人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

きゅうりの古漬そうめん

きゅうりの古漬そうめん_d0166633_22113318.jpg












今日は、さらっとしたものが食べたくてこちらを作りました♪
つるつる食べちゃいました(^-^)
おいしかった♪

今日で、一年のうちの半分が経ちましたね。
大晦日友だちとお参りして、もう半年。
振り返ってみるといろいろあったなぁー。
楽しいことや悲しいこと、いろいろあったけど今こうやってブログを書いて、美味しくご飯を食べれていることに感謝。

そして、また明日からどんなことがあるのか(^-^)
いくつになっても、ワクワクしたりドキドキして、年を重ねていけるといいなぁ♪当たり前の日常に感謝して、人生を楽しんでいきたい。

私を支えてくれている、家族、友人、仲間。
皆さんに感謝です♪これからもよろしく~。
そして、明日からの半年、みんなにたくさんのキラキラがありますように。
by kuwai1222 | 2010-06-30 22:16 | うちごはん
<< 鎌倉 壁 >>