ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

奈良

この前の夏期休暇、母と奈良へ行ってきました♪

夏の帰省では、毎年奈良へ「燈花会」を見に行っています!

とっても幻想的で心を穏やかにしてくれます。
奈良町の町屋もろうそくがともって、とても幻想的。

燈花会はいろんな思い出が詰まっていて、私にとってとても大切な夏のイベント♪
これからも、どんな気持ちで毎年燈花会を見に行けるのか、楽しみ。

今年は母とのんびり燈花会。

d0166633_21305239.jpg












写真は、中川政七茶房にて頂いた煎茶です。
小さな鹿の模様が入ったふりだしの中には、和三盆のこんぺい糖!
オーナーの実家を改装して作られた茶房。中庭もすてきでかなりのんびりできました。
また行きたいなぁ(^^)
[PR]
by kuwai1222 | 2010-09-06 21:44 | ちょっとひとやすみ
<< 変化 幸せコース 第四回目 >>