ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

幸せコース 第五回目 ~座学~

先日の座学では、心と体のバランス。
そして、心と食のつながりについてお話を聞きました。
その後、マクロビオティックを知ってからの気持ちの変化をクラスメイトそれぞれが話しました。

悩みは人それぞれ。
いますぐ解決するわけではないけれど、ひとりで頑張るのではなく、一緒に頑張れる仲間がいる。
それはとっても大きなものだと感じました。

そして、迷ったときは基本の玄米に戻ってみる。

授業の後のクラスメイトとのお茶の時間も、いつも私を元気にしてくれます。





クラスメイトのNちゃんが教えてくれた新しい形の八つ橋♪
京都の本店と伊勢丹に売っているようです(^-^)

仕事場のお土産に買って帰りました。なかなかの好評!

d0166633_22342916.jpg
[PR]
by kuwai1222 | 2010-09-24 22:52 | むそう塾
<< ain soph 幸せコース 第五回目 ~実習~ >>