ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

ain soph

和歌山から地元の友だちが東京に遊びにきてくれました♪

東京で会うことなんてなかなか無いから、不思議な感じ。

夜ごはんは友だちのリクエストで体にやさしいご飯。
ということで前から行ってみたかった「ain soph」へ。






□季節野菜のグリル
d0166633_1022682.jpg












□トルティーヤとベジミートの唐揚
d0166633_10233721.jpg












□本日のパスタ(キノコと蓮根のショートパスタ)
d0166633_10255836.jpg














などなど。

友だちは私がマクロビオティックの勉強をしていることは知っていたけれど、こういったお店には初めて一緒に行きました。お店の雰囲気も良くて、気に入ってくれたみたいで良かったです♪

おもいっきり笑って、いっぱいおしゃべりしてすごく楽しい時間を過ごせました。

遠くから、東京まできてくれてありがとうね~(^▽^)
[PR]
by kuwai1222 | 2010-09-26 10:36 | そとごはん
<< ポットラックパーティー 幸せコース 第五回目 ~座学~ >>