人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

旅立ち

今日は、仲良しの幼なじみがカナダへ向けて旅立ちました。

ワーホリを利用しての留学。

彼女は小さいときから、コツコツ何事も頑張る子でした。
大学を卒業してから看護師になるため、また大学に進学し、看護師のお仕事についていた努力家の彼女。
「○○ちゃんは、ほんま頑張り屋さんやなぁー」っというと、いつも謙遜して「そんなことないよ。」って言うけれど、ほんとに頑張り屋の努力家さんです。

仲良しグループで集まるといつも聞き手にまわって、みんなの話を真剣に聞いて、あまり自分のことはしゃべらず、周りの友だちを励ましたり元気をくれる彼女。

大阪から東京成田経由ということで、お見送りに。
出発ロビーでバイバイしたとき、彼女の背中が、とってもたくましくキラキラして見えました。
人生を楽しんでいる人って、キラキラしていて素敵です♪

年を重ねていくつになっても、人生を楽しんでキラキラ生きていたいなぁ。
by kuwai1222 | 2010-10-22 22:58 | ちょっとひとやすみ
<< 軽井沢 第六回 幸せコース >>