ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

新しい一歩!

お仕事の引継ぎも落ち着いてきて、今、身の回りを整理し始めています。
お仕事もお家も。
身の回りを整理していると、
心も同じように整理されてとても気持ちがいい♪

あまり物を貯めないほうですが、いろんなものが出てきて、びっくりです!
この機会を利用して、もっともっとシンプルに生活したいなぁ。
ほんとうに必要なものは何なのか。
それを見極める目が持てるように、身の回りや食事をもう一度見つめなおそうと思います。

私は12月から、京都へ引越します!!
お家も無事に決まりました!
住める機会があれば、住みたいなぁ~と思っていた京都。
おうちは清水寺にも近くて、なかなかいい雰囲気♪

京都へ行って何をするのか。
なにも決めていませんが、自分の生活を見つめなおしながらお仕事を探そうと思います。
こんな考え方になったのも、マクロビオティックに出会ったから。
せっかくこの世に産まれてきたんだから、人生楽しまなくっちゃ!!

どうなることやら前途多難ですが、前へ進んでみようと思います(^-^)
[PR]
by kuwai1222 | 2010-11-04 17:32 | ちょっとひとやすみ
<< 覚悟 感謝 >>