ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

静岡日帰り旅行

幼なじみが今静岡に住んでいるので、遊びに行って来ました♪
とても良い天気で富士山がど~んと近くで見れて、気持ちが良い楽しい旅行になりました(^-^)♪

d0166633_13203833.jpg












富士山を見ていると心も大きくなって、穏やかな気持ちになります。




こんな良いお天気で富士山をきれいに見れた素適な日に、地元の幼なじみから「結婚することになったよ♪」というすばらしい連絡が!!
もぅ、嬉しくって側にいた幼なじみと一緒に、お祝い電話を彼女が仕事中にも関わらずしちゃいました!
こんな素適な日に素適な報告!!「ふじこちゃ~ん、おめでとう!」(^▽^)

静岡の幼なじみと、結婚が決まった幼なじみとは小さいときから一緒に遊んで、いろんな思い出をいっぱい共有してきた大切な友だち。

離れていても、それぞれがそれぞれの人生を歩んでいる。
昨日は、人生っておもしろくってすばらしいなぁ!と思った日でした。
[PR]
by kuwai1222 | 2010-12-07 13:34 | おでかけ
<< 浅草 ハートクッキー >>