ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

mumokuteki

京都の生活も落ち着いてきたので、先日お友達とmumokutekiでランチをいただきました♪

いただいたのは日替わりプレート♪メインは豆腐ハンバーグ♪
d0166633_1210535.jpg












店内は広くて、雑貨や本屋さんもありいい雰囲気。

お友達は京都に住んでいるママさんで、京都にまだ詳しくない私に、自然食品店のお店やいろんなことを教えてくれる頼りになるお友達です!
むそう塾のクラスメイトなのですが、じっくり2人で話す機会が今までなかったので、ランチを食べながらいろんな話をしました(^-^)
最近私が一番興味をもっている「結婚」について人生の先輩としての意見をもらったり、「家族」「夫婦」「子ども」についての話。
すごく充実した時間で、改めてマクロビオティックに出会ったことで、素敵な方との出会いとつながりを持てたことに感謝しました。
[PR]
by kuwai1222 | 2011-01-21 12:27 | 京都
<< こころとからだ 茂庵 >>