ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

第九回 幸せコース

遅い報告になってしまいますが、先月のむそう塾では「揚げ物」を教えていただきました!
もう、あの驚きと言ったら拝みたくなるくらい。
私が揚げたとは思えないほどの、できあがり!アツアツ、サックサックをいただく美味しさ。たまりません!!

今まで、授業では五感を意識して口伝していただく内容を、一生懸命吸収しようと思いクラスに参加していましたが、やはり記憶がこぼれおちているところもありました。
しかし、新生活も落ち着き、今回の授業では今までの授業の中で一番楽しめたように思います。
楽しんだ分だけ、記憶が鮮明で復習するときに授業の風景が蘇ってきて、いいかんじで復習できました。
同居者の妹からも「めちゃ、美味しい!!」といってもらい、すごくうれしかったです(^-^)

座学では「氣」についてお話いただき、勉強になりました。美風さんのお話を聞く時間も、とっても好きです。

後、幸せコースも僅かですがしっかり楽しみたいと思います。楽しんで中川さんや美風さんから教えていただいたことを、私の生活の中に落とし込めていければ、嬉しいなぁー。




d0166633_10562281.jpg









d0166633_10583542.jpg








中川さんが揚げてくれた揚げだし豆腐!おつゆも最高!!
d0166633_10592158.jpg
[PR]
by kuwai1222 | 2011-02-04 11:01 | むそう塾
<< 立春 買っちゃいました♪ >>