人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

地元、和歌山♪

先日、下鴨神社のすぐ裏手にある下鴨亭で行われた「いちにち商店街」へ行って来ました♪

作り手の方がこころを込めて手作りしたものが並びます(^^)
お野菜やおむすびに、パンやお菓子♪とても素適な空間☆

そこでアロマセラピーを受けたり、掘りごたつに入っておしゃべりしたり、と楽しい時間を過ごしました。




なんと私の地元和歌山のかつらぎ町から出店しているお店を発見!!

ちなみに私は橋本出身者ですが、和歌山つながりというだけですごく嬉しい出会い♪
お店の名前は「ことり舎」さん。
自然の中で、天然素材100%の石鹸をつくっているのだそう。

今回は、石鹸ではなくはちみつを購入しましたが、次回はシアバター入りの石鹸を購入したいと思います!!
関西に帰ってくると、地元がぐんっと近くなって嬉しい。

購入したはちみつ♪かわいい瓶にはいっています♪

地元、和歌山♪_d0166633_21455224.jpg
by kuwai1222 | 2011-03-06 21:52 | つながり
<< 朝ごはん 春♪ >>