ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

カテゴリ:おしらせ( 4 )

お引越し

7月も最終日。

いろんな心境の変化から、ブログのお引越しをすることにしました。
お引越し先は下記になります♪

道♪

どうぞ、宜しくお願いします(^-^)
[PR]
by kuwai1222 | 2011-07-31 18:41 | おしらせ

おしらせ

昨年の12月に行われました虻川先生の2回目の講座が3月12日(土)に行われます。
どうぞ、興味のある方はこちらをどうぞ!
私も、今回から参加させていただきます♪
[PR]
by kuwai1222 | 2011-02-04 12:03 | おしらせ

またまたおしらせ

以前お知らせしましたこちらの講座、もしご興味のある方は(^-^)

クシで出会った大阪の友だちが大阪府東大阪市を拠点に
マクロビオティックのちいさな勉強会を始めました!

12月11日(土)には、KIJ講師の虻川先生の講座もあります。
私は、虻川先生の授業がとっても好きでした。
むずかしいことも面白く楽しく教えてくれます。
どうぞ、興味のあるかたはこちらに詳細がのっています→こちら♪
[PR]
by kuwai1222 | 2010-11-16 17:21 | おしらせ

おしらせ

クシで出会った大阪の友だちが大阪府東大阪市を拠点に
マクロビオティックのちいさな勉強会を始めました!

12月11日(土)には、KIJ講師の虻川先生の講座もあります。
私は、虻川先生の授業がとっても好きでした。
むずかしいことも面白く楽しく教えてくれます。
どうぞ、興味のあるかたはこちらに詳細がのっています→こちら♪
私も参加できれば参加しようと考えています(^-^)♪
[PR]
by kuwai1222 | 2010-10-24 12:42 | おしらせ