ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ( 6 )

天川村

私なりにいろいろとこなす日々。
暑さもあってなのか、少しお疲れ気味でした。
そんな中、友人達と天川村へ。
私は、お仕事のお手伝いということで一緒に連れて行ってもらいました♪

d0166633_7283928.jpg





















すごくいいところで~♪
いっぱい感動して、自然の中に身をおいて美味しいお水も頂いて、とてもリフレッシュできました♪
自分が産まれ育った環境と同じ匂いがして、とても落ち着く。
やっぱり、産まれ育った場所って大切だなぁ。

なかなか出来ない経験もさせて頂いて、いろんな思いの背中を押してもらった感じです。
目標が明確になってきたような。そんな一日でした。

素適な場所はたくさんあったのですが、目で見て心で感じて写真を撮るのを忘れてた。素適な写真は、友人たちがたくさんとっているので、またご紹介できればと思います。

今度は、星空も見に行こう☆
[PR]
by kuwai1222 | 2011-07-27 07:35 | おでかけ

浅草

引越しの準備をしながら、東京散策を楽しんでいる毎日♪

先日は、浅草へ友だちと行ってきました。
一緒にいった友だちは浅草が初めてということで、定番の浅草寺やかっぱ橋道具街を散策。
お腹がすいて、前から行きたかったitonowaへ。

私が注文したのは、プレートメニュー。

d0166633_2244277.jpg












毎日がとても充実しています。
今は、お仕事場の人が送別会を企画してくれ、夜は外食続きで食事に気をかけるのが難しいけれど、皆さんと食事して楽しくご飯が食べれる幸せ。ほんとうに感謝です。

引越しまで、あと少しなのでしっかり東京生活を満喫させて、京都へ行きたいと思います(^-^)
[PR]
by kuwai1222 | 2010-12-12 22:54 | おでかけ

静岡日帰り旅行

幼なじみが今静岡に住んでいるので、遊びに行って来ました♪
とても良い天気で富士山がど~んと近くで見れて、気持ちが良い楽しい旅行になりました(^-^)♪

d0166633_13203833.jpg












富士山を見ていると心も大きくなって、穏やかな気持ちになります。

そして!
[PR]
by kuwai1222 | 2010-12-07 13:34 | おでかけ

散策♪

今日は、仲良し友だちとおでかけしました♪

とぼとぼ歩いて、PATE屋さんへ。隣にあるえんがわでランチ♪
のんびりできる素適な空間。

それから、前から行ってみたかった等々力渓谷へ。

d0166633_214569.jpg












紅葉もきれいで、リラックス。
都会の中にこんな素適なところがあるなんて~(^^)

久しぶりに会った友だちと、たくさん笑ってしゃべって1日充実。
幸せな1日でした。
[PR]
by kuwai1222 | 2010-12-01 21:44 | おでかけ

家族旅行

先日、家族と山梨へ。
あいにくのお天気で、富士山はきれいに見えませんでした(T_T)
寒々しい写真。

d0166633_13445967.jpg












でも、東京での生活中両親とゆっくり話したり、一緒に食事をすることがあまり出来なかったので、こうやって家族旅行できたのは、とてもよかったです♪
[PR]
by kuwai1222 | 2010-11-27 14:02 | おでかけ

軽井沢

先日、時間をつくって軽井沢へ行って来ました♪

私は少し寒くなってきたときの軽井沢が好きです。

軽井沢駅に朝早くついたので、人も少なくなんか不思議な感じ。
今回の軽井沢での目的は森林浴!ということでテクテクひたすら緑の中を歩きました。
人も少なく澄んだ空気の中を歩いていると、自分の体と心が喜んでいるのが分かります♪
d0166633_9285517.jpg

紅葉も始って♪
[PR]
by kuwai1222 | 2010-10-23 09:32 | おでかけ