人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

エンジェルインビテーション

お友だちからエンジェルインビテーションのお誘いをいただき、エンジェルをお家に送ってもらうことに。
5日間エンジェルと共に過ごし、祈りや願い事の手助けをしてもらうというもの。
必要なものをお家にそろえて、エンジェルをお迎え。

エンジェルインビテーション_d0166633_200789.jpg












私は実際見えたりするわけではないですが、見えないものは信じています。神社などへ行くのも好きだし、見えないけれど感じる。

ある方が「見えないものを信じ、見えるものから学ぶ」と話していました。
それを聞いて、素適な言葉だなぁーと思いました。

見えないものがいろんなかたちで存在して、宇宙全てのものに関わり、宿っていると思うと、自分を取り囲むいろんなものを大切に扱おうと思うし、愛着が湧いてきます。

小さいときは、物を大切に扱わないと「○○の神様にしかられるよ!」とか母親から言われました。
そういう気持ちを大切にしたいものです。
ちょっと、エンジェルから話が離れてしまったかな・・。

まぁ、とりあえずエンジェルと過ごす5日間を満喫しようと思います☆
by kuwai1222 | 2011-02-16 20:02 | つながり
<< 宝泉堂 つながり >>