人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

大切なもの

マクロビオティックを知って、学び始めてから3年近く経とうとしています。
始めてから、いろんなことを学びました。そして、私の人生の考え方をガラリと変えてくれました。
マクロビオティックに出会えて良かった。

学んでみて、いろんな知識を知ったけどシンプルに「玄米ご飯」を大切にしていきたい。
日本人にとって、お米という大切な主食。
その玄米ご飯を美味しく美味しく炊けるように。
ゴールはないけれど、向き合うことが楽しい(^-^)

今日の玄米ご飯。同割り炊飯。

大切なもの_d0166633_19473313.jpg












美味しく食べられるけれど、違う。
違っても、楽しい。
感動のご飯が炊けたときの喜びが待ってるから♪

今日も美味しくご飯をいただいて、全ての命を私の命へとつなげる事ができました。感謝。
by kuwai1222 | 2011-06-28 19:54 | うちごはん
<< 夏越祓 白浜 >>