人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kuwai+2

kuwai1222.exblog.jp

天川村

私なりにいろいろとこなす日々。
暑さもあってなのか、少しお疲れ気味でした。
そんな中、友人達と天川村へ。
私は、お仕事のお手伝いということで一緒に連れて行ってもらいました♪

天川村_d0166633_7283928.jpg





















すごくいいところで~♪
いっぱい感動して、自然の中に身をおいて美味しいお水も頂いて、とてもリフレッシュできました♪
自分が産まれ育った環境と同じ匂いがして、とても落ち着く。
やっぱり、産まれ育った場所って大切だなぁ。

なかなか出来ない経験もさせて頂いて、いろんな思いの背中を押してもらった感じです。
目標が明確になってきたような。そんな一日でした。

素適な場所はたくさんあったのですが、目で見て心で感じて写真を撮るのを忘れてた。素適な写真は、友人たちがたくさんとっているので、またご紹介できればと思います。

今度は、星空も見に行こう☆
by kuwai1222 | 2011-07-27 07:35 | おでかけ
<< お引越し 七夕☆ >>